アトリックス・メディケイティッドのハンドクリーム 日々頑張っている手に

花王のアトリックス メディケイティッド。

 季節的には乾燥時期である冬に一番活躍するのでしょうが、何だかんだと家事や仕事で水に触れるので、何時の時も無いと困ってしまうアイテムとなってしまったアイテムがハンドクリーム。

 イソップ社のハンドクリームに始まり、色々試してきましたが、ひどいヒビ割れにも良く効くよと勧められて僕も最近になって愛用し始めたのが、花王のアトリックス・メディケイティッド。普通のアトリックスではなく、薬用タイプ。

 確かに十数年愛用しているだけあるなぁと納得するほど、これが個人的にもよく効いて、おまけにイソップとは違ってスーパーでも手に入るということで、ありがたいアイテム。

 日常の調理辺りだけで手荒れってひどくなるかなと思っていましたが、最近ペット周りの掃除なども重なって治りづらいひび割れが顕著に現れるように。
 そして、荒れた自分の手を眺めて抱くことは、今も昔も僕の暮らしを支えてくれてきた人にありがとうの感謝の気持ち。素直にそう思います。

ニベア花王 アトリックス メディケイティッド チューブ

2015-07-26 | Posted in 住のこと, 日々のこと, , Comments Closed