ユニクロのボクサーブリーフ 速乾性はなんだかんだ重宝する

 オトコだし特に毎日何かがあることもないので、下着には特にコダワリがありません。ただ、重視しているのは履き心地と速乾性くらいでしょうか。そういうわけで、大抵はユニクロのドライストレッチボクサーブリーフで十分事足りています。同じ型、同じサイズを5枚。洗濯を考慮した最低限の枚数。

 カラダの代謝云々からドライタッチな肌着は気持ちがいいものですし、なんだかんだ速乾性は浴室の乾燥時間短縮にも繋がるのでありがたいの一言。たまの出張時の浴室洗面台手洗いの際も、この乾きやすさは重宝しています。

Ad

2011-12-11 | Posted in 衣のこと, , Comments Closed