少し、あたらしい、毎日

新居

 約1ヶ月半ぶりくらいの久しぶりの投稿となります。記事の更新が滞っていたのは、ゴールデンウイーク明け辺りに向けて仕事面でかなり忙しかったということと、プライベートで購入した新居の諸々の手続きやらに手を取られていたからです。

 一週間ほどマンションの新居に住み、かなり熟慮を重ねて必要最低限のインテリアを揃え、昨日に光回線&無線LANの快適なネットワーク環境がようやく整ったので、少しずつブログ更新を再開していきたいと思います。

 「実家暮らしから一人暮らしは大変でしょう」とよく言われるのですが、数年前まで十年以上関東で一人暮らししてきた身にとっては、一人の方が落ち着いたりもしています。過去の一人暮らしの経験から学んだコツや失敗を思う存分、これからの暮らしに活かしていこうと考えてい日々です。

 一人暮らしということもあり、今まで以上に「衣食住」辺りに気を遣ったり工夫する必要性が生じてきます。それに合わせて、このブログdodolifeも、よりテーマやカテゴリ分類を明確にしてく予定です。
 当面は続くであろう、三十路オトコのシンプルな「少し、あたらしい、毎日」を綴っていきますので、今後とも気長にお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

Ad

2011-05-22 | Posted in 日々のことComments Closed