ダナー(danner)ライト・ブラックで積雪を踏みしめる

積雪にダナーライト

 正月休みの帰省前に届いたダナーライトですが、早速履いて、雪が降りしきる北陸の田舎で使用感を試してみました。

 積雪量としては20数センチ、田舎なので降りしきる雪の中、歩いて移動する人は居ません。誰も通っていない雪道をただひたすらダナーライトを履いて歩いてみました。
 結果、使用感ですが、やはりゴアテックス素材のお陰でしょうか、全く持って冷たい冷たい雪が染み入ることもなく、かつ、冷たさを感じることもなく、快適に雪道を踏みしめて歩くことができました。
 文句なしの使用感です。

ダナーライトとリーバイス505ジーンズ 因に、ダナーライトでの雪道のお供には、リーバイス505を・・・。
 ジーンズとダナーライトブラックの組み合わせの感じとしては、左の写真を参考に・・・。

 積雪に定番ブーツのダナーライト。僕はスキーやスノボとかはしないのでこれで十二分ですし、おそらく、その辺りのレジャー活動をされるかたでも、このダナーライトがあれば問題はないと思います。
 今回、雪道でダナーライトを履いてみましたが、別に冬に限らず、春夏でもシーンに合わせて、ダナーライトを愛用していくことでしょう。

DANNER(ダナー) DANNER LIGHT BLACK(ダナーライトブラック) ブラック(BK) 6.5(24.5) D-31400X

Ad

2011-01-02 | Posted in 衣のこと, , , , , , Comments Closed