日々の365 #007 ユニクロのヒートテック・タイツ

ユニクロのヒートテックタイツ

 昔はオヤジの冬の履き物のイメージが強かったメンズタイツですが、ユニクロのヒートテックなタイツが登場してからというもの、個人的に冬生活には欠かせなくなりました。普段からデニムやコットンパンツを愛用し、自分でもこれといった理由は無いのですがコーデュロイパンツを身につけない習慣が付いてしまっているので、今住んでいる京都の凍えるような秋冬にはヒートテックなタイツが外せません。

 ベーシックでトラディショナルなファッションを心がけるようになり、かつて利用していたファストファッションの代表格であるユニクロのアイテムも、下着類とこのタイツだけになりました。京都の場合、駅地下で買えるのも魅力的です。寒くなってきたなと思ったら、仕事帰りに寄ってヒートテックタイツをまとめ買いしています。

 着ぶくれもしないし何よりも暖かいユニクロのヒートテック・タイツ。冬の街中を背筋をピンと張って闊歩するためには必須のアイテムです。寒々しく背中を曲げて冬空の下を歩くほど、寂しいものはありませんから。

[ユニクロ, ヒートテック・タイツ]
Brand:ユニクロ, UNIQLO (Japan)
Price:1,500円

Ad

2010-11-06 | Posted in 日々の365, 衣のこと, Comments Closed