堀北真希さん スポーティな美少女 ヨーロッパ自転車旅行

Horikita Maki, person capture

 今日のお昼にフジテレビで放映されていたドキュメンタリー番組『堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国自転車200キロの旅 』をチェック。
 中学時代にはバスケットボールの副キャプテンを務めていた程のスポーツ少女・堀北真希さん。競泳水着姿も似合う19歳のボーイッシュで可愛い彼女が、愛車「ジャンヌ・ダルク」号でスイスからドイツ、そしてフランストラスブールまでヨーロッパ200kmを自転車で旅をしていた。

堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [DVD] 堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [DVD]
 フジテレビで放送された同名番組をディレクターズカットでDVD化。堀北真希本人ナレーションの未公開映像を含む大冒険ドキュメンタリー。
 女優として活躍する“堀北真希”が愛車ジャンヌ・ダルク号とともに、ヨーロッパに降り立つ。スイスからドイツを経由してフランスストラスブールまでの200kmに及ぶ道のり。沿道の歴史に触れ、人々の温かい暮らしに溶け込み、息づく姿を肌で感じる自転車旅。

PEUGEOT Bicycle, CITY TOUR 堀北真希さんの愛車は、シルバーのプジョー(PEUGEOT)・シティツアー(CITY TOUR)。ロングツーリングにも最適な自転車。フロントサスペンションとシートサスペンションが付いている快適な一台。
 ヨーロッパの街並みや街道を走る堀北真希さんも気持ちよさそうだった。

Horikita Maki, person capture ユニセックスでボーイッシュな雰囲気漂う美少女・堀北真希さん。
 スポーティな彼女だけれども、ドイツで見知らぬ現地の人に道を尋ねる時の声のかけ方が緊張で小さいだけなのに、「今、私絶対無視されてるんだよ…」とちょっと強気に呟く様は、まだ19歳の女の子。

 フランスでは現地の新聞やテレビのインタビューを街頭で受けた堀北真希さん。黒の長袖シャツに赤いベス姿で応えていた堀北真希さんは素直にキュート。

 撮影時は寒そうだったけれど、自転車を漕いで上気した堀北真希さんの頬が、ヨーロッパの自転車旅行が充実した素敵な体験だったことが感じられます。良いですね、ヨーロッパ自転車の旅。

堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [DVD]

Ad

2007-12-08 | Posted in 旅のこと, , , , , , , , , Comments Closed