PORTERのコインケースに鍵をまとめて取り付ける

PORTER Coin Case and My Keys

 今まで鍵の管理としてバーバリーのキーケースを利用していたのだけれども、最近PORTERのコインケースを持ち歩くようになったから、そちらに鍵をまとめることにした。鍵とお金を一箇所にまとめることはセキュリティ上不安なあるけれど、小銭だから構わないと思い直すことにした。


Key Ring PORTERのコインケースには、本来ウォレットチェーンを取り付けるフックが付いているので、そこにキーリングを取り付けることに。
 東急ハンズに寄ったついでに、シンプルなステンレス製のリングを購入し、取り付けた次第。

 今まで使用していたバーバリーのケースは革だったので、五年ほど利用してきたら流石に(悪い意味で)くたびれてきた。それに、最近革製品よりもカジュアルなアイテムの方が好きなので、使い勝手の良いPORTERのコインケースに鍵をまとめて取り付けた。

 それにしても、キーリング一つとっても様々なタイプが存在するし、その他にも東急ハンズには色々な鍵周辺のグッズが存在する。ハンズには何時間でもブラブラ出来る理由が改めて分かったしだい。恐るべし、東急ハンズ。

2007-12-08 | Posted in 衣のこと, , Comments Closed